叶った夢の先

 

 

こんばんは

ミトです

 

いま私は北の大地・北海道に来ています。

先日よりツイッターで何度か呟いたとおり、今日札幌市で開催される、全日本合唱コンクール全国大会に出場するために。

 

このコンクールのことだったり、私がどんな思いを持って今年のコンクールに臨んできたかは、過去の記事で述べていますので未読の方はぜひご覧いただければ。

https://mitollss.hatenablog.com/entry/2018/08/19/011240

 

ところで、

Aqoursの3rd LIVEツアーが終わったあと、私はツイッターのアカウント名に「叶った夢の先」と付けていました。

f:id:mitoLLSS:20181123120849j:image

 

ホップ・ステップ・ワーイ!の曲中に出てくる歌詞から取ったワンフレーズです。

 


叶った夢の先は 新しい夢探しに行こう

 


3rd LIVEツアーの中で沢山の夢が叶う様を見届けて、WONDERFUL STORIESの輝きを受け取って、「さあ次は自分が夢を叶えて輝く番だ!」と思い、この言葉を名前の横に掲げました。


そして先に紹介した記事に書いた通り、かつてない野望を持って臨んだ今年のコンクール


ありがたく県大会・支部大会でこれまでにない高評価をいただき、私個人としてもこの合唱団としても、初めての全国大会出場という夢が叶いました。


そうして私がひとつの夢を叶えた先で、彼女たちが叶えたまた新しい夢


先週開催され、沢山の感謝の気持ちで東京ドームが満たされた Aqoursの4th LIVE


ライブももちろん楽しかったけれど、私にとってこの2日間で何より嬉しくて幸せだったのは、かつてないほど沢山の仲間とドームでお会いできたこと。

(思いつきで配った物販のコインチョコはすぐ足りなくなり、2回も買い足しました笑)


Thank you, FRIENDS!! と No.10 を歌ってる時、私は何度も客席の光の海に目を向けてどこかにいる皆さんにも想いを送っていました。


改めて、最高の絆に最大の感謝を。

 


そうして叶った、東京ドームの4th LIVEというみんなの新しい夢


眩しいほどに輝かしくて、誇らしいほどに大きな夢


そんな夢の叶った先に続く、私の新しい夢

 

 


今日の全国大会で、金賞を取る!

 

 

初めて掴んだ全国の舞台

いまこのメンバーとこの曲を届けられるのは、いよいよ今日が最後

 

だから勝ちたい

私たちの輝きを届けたい

 

最後まで足掻いてやります

夢の舞台で

 

 

そして夢を叶えたその先は、どんな新しい夢が待ってるのでしょう。

なんだか最近、未来が楽しみで仕方ありません^ ^