2018-01-01から1年間の記事一覧

叶った夢の先

こんばんは ミトです いま私は北の大地・北海道に来ています。 先日よりツイッターで何度か呟いたとおり、今日札幌市で開催される、全日本合唱コンクール全国大会に出場するために。 このコンクールのことだったり、私がどんな思いを持って今年のコンクール…

ドームで言いたい言葉

いよいよ目前に迫った4thライブ in 東京ドーム! 皆さんはこの2日間、どんな風に楽しみますか? 私はとにかく色んな言葉を叫びたいです!! 「I live, I live LoveLive! days!!」 って、会場全員で高らかに叫びたい! 「マイミライトライトライトライライ!! 本気で走れ!!」 …

「若おかみは小学生!」を観ましたか? 観ませんか?

劇場版アニメ「若おかみは小学生!」を観てきました。 本当に感動してめっちゃ泣きました。。。 まだ観たことがない方に全力でオススメしたいのですが、Twitterの文量にまとめきれる気がしなかったので、こうしてブログというかたちで魅力を伝えられればと思…

浦ラジ公開録音 in 富士急ハイランド(第一部)レポ&感想

9/16(日)に行われました、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!」公開録音イベント in 富士急ハイランドの第一部公演(11時30分開場 13時開演)に参加してきました!

勝ちたい。という気持ち

※先に言っておくと、画像や言葉の引用はありますが、考察・感想などではないただの自分語りです。 私ミトは、趣味で【合唱】をしています。 現在は混声合唱団1つ、男声合唱団1つの計2団体で活動しており、毎週末はいずれかの団(週によっては両団)の練習…

Aqours 3rd ライブツアー感想 大阪編

Aqours 3rd ライブツアー 大阪公演に寄せて 6月17日(土),6月18日(日)に行われた ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 私は大阪公演に両日現地参加してきました! 今回も私が言いたいことをつらつらと書きまし…

Aqours 3rd ライブツアー感想 埼玉編

はじめまして! ミトと申します。 人生初のブログ投稿を始めました話題はラブライブ !サンシャイン‼︎ 関連のものがメインになると思います。不定期に、しかし間は開けすぎないように記事を書いていくつもりです。どうぞよろしくお願いします。では前置きも…