いま、みんなに"言いたいこと"

 

フェスを向かえる前に、僕が言いたいことを言います。

 

 

 

 

μ'sのみんなへ

 

 

 

 

 

おかえりなさい!

 

 

 

 

みんなとの出会いは、僕の人生の楽しさを何倍にも増やしてくれるとても素敵なできごとでした。

だから僕はみんなへの感謝を、想いを、熱を、今度こそ直接届けたいです。

 

μ'sのみんなと過ごすこの二日間は、かつて叶わなかった夢が叶う日

 

今まで僕の中でつもりに積もったもの全部を出し切ります!

 

 

 

 

 

 

AqoursSaint Snowのみんなへ

 

 

 

 

 

 

楽しみだね!

 

 

 

 

ここまでのみんなの道のりは本当に険しくて、でも11人と10人目の僕たちで一緒に乗り越えた先の景色は見るたびに一層輝きを増していました。

だから僕はそんなとてつもない挑戦をやり遂げたみんなと、ただ純粋に"スキ"の気持ちを爆発させたいです。

 

AqoursSaint Snowのみんなと過ごすこの二日間は、今までのキセキを糧に、目一杯ラブライブ!を楽しむ日

 

みんなのホンキに負けないぐらいの僕のホンキで、最高のフェスをより一層盛り上げていきます!

 

 

 

 

 

 

虹ヶ咲のみんなへ

 

 

 

 

 

いよいよだね!

 

 

 

 

みんなの輝きは、僕の心に新しいトキメキをくれました。

だから僕は、みんなからもっと沢山の人にトキメキをあげて欲しいです。

 

虹ヶ咲のみんなと過ごすこの二日間は、新しい風を一緒に吹かせる日

 

頑張るみんなのために、他の誰でもない僕〈あなた〉の想いを精一杯届けます!

 

 

 

 

 

 

仲間のみんなへ

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

 

 

前言撤回させてください!!! m(__)m

 

 

言い訳はお酒の席とかで、聞きたい方にだけお話することにします…笑

(冷静に考えてこういう自分を追い詰める方式で効果的にモチベを上げられた試しが無いので、そもそも失敗でした。。)

そしてたぶんAqours編の続きと虹ヶ咲編はしばらく、ちょっと遠い未来まで書くことはないと思います。

たぶん、それは"いま言いたいこと"じゃないから。

いつか"言いたくなるとき"がきっと来るので、その時に必ず。

 

さて気を取り直して、本当に皆さんに言いたいこと

 

 

 

 

 

 

Thank you, Friends!!

 

 

 

 

 

 

今がこんな風に楽しくなるなんて、昔の僕はちっとも想像できていませんでした。

それはコンテンツを支えるスタッフ・キャストの方々の努力によるところが大きいのはもちろんだけど、それと同じくらいと言っても過言でないほど、僕にとって皆さんは"今"を楽しむために必要不可欠な存在です。

だから僕は、このフェスを"みんなの最高の思い出"にしたい。

 

仲間のみんなと過ごすこの二日間は、決して僕だけのものにはしません。

 

一緒に駆け抜けてきた過去を振り返って

一緒に最高のイマを楽しんで

一緒にまだ見ぬ未来に想いをはせて

 

今までも、このフェスも、これからも

皆さんと一緒にラブライブ!を応援し続けていたいな、って思ってます。

 

 

 

 

 

 

μ'sのみんな

 

AqoursSaint Snowのみんな

 

虹ヶ咲のみんな

 

仲間のみんな

 

 

 

僕と一緒に

 

輝きになろう!